asterisk66’s blog

ぷよクエ ルルー様が好きです

私がルルー様を好きな理由

こんな雑談話を見て下さってありがとうございます٩(*´ ꒳ `*)۶

 

結論から述べますと、私は元々ルルー様が好きなわけではありませんでした0(:3 _ )~

 

そして、元々私はアルルが好きでした

ぷよはぷよクエからなので特にぷよぷよ時代から知ってる人とは違いますが、ぷよクエでアミティ、アルルの2本立てヒロインがやっぱり主役で出ていてこのキャラかわいいと思ったのがアルルでした*1

 

さて、始めたばかりの頃に初代ガチャというものがありました*2

曜日ごとに初代の各キャラがピックアップされて出てくる仕様で天井なんてさらさらなかったし、やり始めだったのでそんなに石もありませんでした

アルルが欲しかったので水曜日のピックアップまで待ち、そこで単発ガチャをすることに決めました

なんとそこには☆5のルルー様が出たのです

最初ルルー様の存在を知らなかった私にとってアルル以外全部ハズレでしょとか思い込んでたためなんとも思ってませんでしたが、よく見るとルルー様は初代ということが分かったのです

 

つまり、私は単発1回でルルー様を当てたので好きになりました

 

まあ、単純な私なのでそういう感じなのです

私のような方は多分他にもいるのでは?と思います

 

元々好きだったアルルは今でも好きですがルルー様ほどではなくなりましたとさ

めでたしめでたし

 

f:id:asterisk66:20180611093746p:image

 

さて、立派にルルー様好きになりました

 

話としては以上になります0(:3 _ )~

ただこれだけです*3

 

ではではまた(♡´ ꒳ ` )ノ"

*1:アミティごめんね

*2:初代が当時1番強かった時代で童話はまだ出てなかったはず

*3:オチがないぞ